忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々にやってまいりました。勝手に百番の時間ですw

自分の体調がよくなくて稽古さぼっていたらネタが尽きてたでござるorz
最近ちょっと復活してきて調子こいているのでまたこの誰得コンテンツを復活させようか、と。
つーことで何の曲やるか考えたのですが、やっぱこれかな、と思いまして。

本日の曲は「末の契り」です。


拍手

PR
随分久々に「勝手に百番」の時間がやってまいりましたw

とか言いつつ曲の紹介じゃないんでまたも番外篇。
本日は楽器ネタ。


拍手

こんばんは。『勝手に百番』の時間ですw

本日の曲は「雪」。







拍手

こんばんは。「勝手に百番」の時間ですw

今回の曲は「大内山」。

拍手

拍手ぽちっとありがとうございました。


さて、「勝手に百番」の時間です。

本日の曲は「八重衣」。






拍手

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]