忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモいです。
それでもいいという奇特な方は「続きはこちら」からどうぞ。




時々無性にミーティアたんがかわいくてゴロゴロ萌え転がりたいという症状が出る。

かわいい。
ああもう本当にかわいい。
「雪の中でかくれんぼしたら~」
一等に決まっとるやろ!かわいいという点でも!

お馬さんになっていても超かわいい。
主人公に英雄の槍で蜂の巣にされてもいい、ガン見したい(っていうかした)。

どんなドレス着てもきゃわいいに決まってる。
でもやっぱりちょっと古風なデフォルトのドレスが一番きゃわいい(///▽///)
ここで絵が描けたらどんなにいいか。
一生懸命これでもかこれでもかと素敵ドレスの描写するけど、それを着ているみーたんがどんなに素敵か書き切れてないような気がしてならんのよ。
実は執務用の濃紺のドレスが今までの一番のお気に入り。
彼女にはシンプルな方が映えると思っている。

とにかく、ミーティアたんきゃわいい(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]