忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかどんどん続いちゃってるので、カテゴリー分けました。
このブログうp後順次移動しますのでどうぞご利用ください。

例によって間違ってるネタしかありません。
後、何の警告もなしにカプネタが入ります。
(傾向:FF13ホプライ、DQ8主姫・ククゼシ)

それでもいい!という方は以下よりどうぞ。



絶対間違ってるよシリーズ~FF15貧乏王子の食卓
ノ「…おい、あの葉っぱ食えると思うか」
イ「余計な心配しないでちゃんとギルを稼いでくれ」
グ「ノクトが変なもの買わなければもっと楽なんだがな」
プ「うわ~貧乏が板についちゃってるよ」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15テント
ノ「おっ」ポチットナ
イ「やめr…遅かったか」
プ「何買ったの?」
ノ「寝袋だ。寝相どうこうでもめるのもう嫌だし」
グ「なる程な」
イ「そういうことならまあいいだろう」
雨林「ご注文の品お届けに上がりましたー!」
(続き)
グ「で、この寝袋だが」
プ「何でファラオの黄金の棺柄」orz
ノ「いいだろ?金ぴかで景気良さげな感じで」
イ「この寝袋が4つテントの中にある図がシュールすぎるんだが」
プ「グラディオでか過ぎて棺破って這い出てきたみたいになってるし」


絶対間違ってるよシリーズ~DQ8彼女が○○に着替えたら
ミーティア Eしんぴのビスチェ
8主(無表情でステップ中)
クク「何混乱してんだよ」
ゼシ(そう言えば私が着た時は混乱しなかったわね)
8主(かなしばり)
クク「おーい、戻ってこーい!」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15優雅なお茶会
グ「しかしこの携帯用のバーってうめえもんじゃねえな」
プ「だよねー、もっさりしててさ」
ノ「もっとしっとりしてて欲しいよな」
イ(キレ気味)「…いいだろう」
ノ「で、この様だが」
プ「キャンプ地で三段プレート見るとは思わなかった」
(続き)
ノ「でも乗っているのは例のバー」orz
グ「甘いもんねえのかよ」
イ「お前らがぐだぐだ言うからアレンジしてやった。クリームティーも淹れてやったぞ、さあ食えたんと食え」
プ「ごべんなざいー」
ノ「すいませんでしたー」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15ねこあつめ
プ「今日の夕飯何ー?」
イ「鯛めしだ」
グ「おっ、いいな」
ノ「うまそ…っておい!周り!」
プ「うわっ、何かに取り囲まれてる!」
グ「標には入ってこれないが…これはなあ」
イ「おい、よく見ろ。猫だ猫」
プ「な~んだぁ。おいでおいで」
(続き)
猫「にゃ~ん」「にゃ~ん」「にゃ~ん」「ゴロゴロ」
プ「か~わいい♪」
グ「かわいいのはいいが、猫で埋め尽くされてるんだが」
ノ「いいんじゃないのか?布団替わりになってくれそうだし」
プ「やったもふもふ!」
イ「そうだな」(やったもふもふ!)


絶対間違って…ないよ?シリーズ~FF13中の下
ラ「夕飯だ」つオムライス
ホ「ありがとうご…;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!」
ラ「味は保障できない…どうした」
ホ「ライトさんがオムライスに♡のデコを!」
ラ「…」(破れ目を繕ったは言い難い)
ホ(分かってたけど嬉しい)


絶対間違ってるよシリーズ~FF15長いよなあ
ノ「プロンプト!」
プ「なーにー?」
ノ「お前の呼び名が長いという意見が出てる」
プ「ひーどーいー」
ノ「ということで色々考えてみた。好きなの選んでくれ」
プ「えー」
ノ「プロンとか」
プ「プリンみたいだなあ」
ノ「メロンにも似てる」
(続き)
ノ「じゃあプ」
プ「笑われてるみたいなんだけど」
ノ「俺もそう思う」
プ「じゃあ出すなよ…」
ノ「Pはどうだ?PちゃんPくんアレンジし放題」
プ「真面目に考えてよー人ごとだと思ってさー」
ちょっと聞いた話だと、イニシャルで呼び合うのがクールらしいw
プ「んじゃ俺P・Aね」
ノ「俺NLCか?」
プ「AKBの親戚みたいだね」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15買い物上手?
ノ「ポーション補充しといたぞ」
グ「おうよ」
イ「助かる」
プ「あれ?何かシール貼ってあるよ?」
ノ「見切り品で30%引きだった」
イ「すぐ返してこい」
ノ「エー」


絶対間違って…ないよシリーズ~FF13毎朝の光景
ホ「はい、あーん♡」
ラ「…ホープ、一人で食べさせてくれ」
ホ「やです」
ラ「それからオムレツに『ライト♡さん』とかやめろ。それに字が潰れてる」
ホ「…力作なのに」シクシク
ラ「分かったから泣くな」
ホ「じゃ、あーん♡」最初に戻る
(続き?)
ラ「…それからもうライトと呼ぶな」
ホ「えっ、そんな」
ラ「今はもうエクレール、だ」
ホ「いいんですか?!…キャッ♡」
ラ「…お前の照れるポイントがよく分からん…」


絶対間違って…ないといいなシリーズ~FF13登別カルルス・下ネタ注意報
ホ「今日は入浴剤を入れてみました」
ラ「そうか」

ラ「温まるな」
ホ「そうですね」
ラ「…おい、どこを触っている」
ホ「白い中に浮かんだ花びらみたいできれいだな、と思って」
ラ「…責任取れ」
ホ「喜んで」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15完スト
プ「ついに!この日が!きた!」
グ「ああ。まさかノクトのレベルがmaxになる日が来るとはな」
イ「苦労した甲斐があった…!」
プ「その三つの点に万感の思いがこもってるね」
ノ「お前ら何を騒ぐ」
プ「だって…」
ノクティス 料理Lv99

絶対間違ってるよシリーズ~FF15でも
プ「ね、何か作ってよ」
ノ「おうよ」
イ「ここに到達するまで何個鍋を爆発させたか…!毒見係のガルラが何匹犠牲になったか…!」
グ「何が出てくるのか楽しみだな」

グ「で、これだが」
プ「何でご飯が紫」
ノ「特製キノコごはんだ!うまいぞ!」


絶対間違ってるよシリーズ~FF13リントブルムにて
ラ「失礼します」 
レインズ(以下レ)「にゃにゃにゃーにゃにゃっにゃ」
ラ「…は」
レ「以上よろしく頼む」
ラ「恐れ入りますがもう一度お願いいたします」
レ「にゃにゃにゃんにゃーにゃ」
ラ「さっきと違ってませんか?」
レ(ギク)
(続き)
レ「分からない事が有ったらそこのリグディ(以下リ)に聞いてくれ」
ラ「…は」
リ「…」声を殺して爆笑
ラ「職務中何をしてるんですか」
リ「いやすまん。あれが最新の閣下のお遊びで」
ラ「あれでは命令を遂行できません」
リ「あーあれ。モーグリ羊羹買って来いだとよ」
(続き)
ラ「よく分かりますね!」
リ「まあ付き合いだけは長いからな」
ラ「では買ってきます。艦内の購買で売ってますよね」
リ「おう、頼むぜ」

リ(まあ、十中八九適当ににゃーにゃー言っただけだろアレ)


DQH2かあ~みーたんは…出ないだろうなw まあ妄想するのは自由だ。
ミーティア姫:破壊の鉄球装備
8主「超かわいい(*≧з≦)」
クク「…お前漢だな」
8主「ミーティアは何やってもかわいいんだよ分かってないな」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15ギルがなければ
イ「まずい…」
プ「どしたの?」
イ「宿に泊まるにはギルが足りない。街ではキャンプできないし」
グ「…アレしかないんじゃねーか」
イ「しかしそれは…」
ノ「モンハンして稼ぐか?」
イ「この辺の魔物は強すぎてポーション代が嵩む」
(続き)
それからどうした
ノ「この身体にフィットした感じ!いいな!」
プ「…知らないって幸せなことだね」
ノ「ん?何が?」
イ「何が悲しくて段ボールハウスに寝ることに」
グ「しゃーねーだろギルもねぇんだし」
プ「ノクトが納得してるのならまあいいんじゃない?」


アウディのエイプリルフールネタをうけての話
ノ「買うか」
イ「買わんでいい」
プ「でも食事の準備楽になるよ~」
イ「…ちょ、ちょっとだけ考えておく」
グ(発表が今日だ、ってことを言いたいんだがな)


絶対間違ってるよシリーズ~FF15花見
プ「はあ~今頃王都は花見のシーズンかあ~」
グ「随分遠くまで来ちまったからなあ」
イ「ここはまだだからな」
ノ「花見やるか?」
グ「急ぐ旅じゃねえのか」
ノ「それはそれ。やるなら弁当調達する」
イ「待て。プロンプトと一緒に行け」
ノ「ちっ」
(続き)
それからどうした
グ「お!早咲きの桜発見」
イ「よしやろう」
プ「お弁当買ってきたよ~」
ノ「プロンプトおすすめの店のやつだ。主に店員がかわいいかららしいが」
プ「そそそれだけじゃないって!ちゃんとおいしいから!」
ノ「じゃあ食べるか」
「「「「いただきまーす」」」」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15イグニスの優雅な生活
朝はエボニーコーヒーから始まる。すがすがしい空気の中で飲む一杯はまた格別な味わいだ。他の三人はまだ寝ている。この一人の時間は自分に返る大切なものだ。
プ「あれ?イグニスは?」
ノ「おーい出発だぞ」
グ「どこ行ったんだ?」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15王子の寝起きどっきり
プ「ノクトってほんと寝起き悪いよね~」
グ「エボニー飲ませてみるか」
イ「やめてくれもったいない」
ノ「…」ムスッ
プ「そうだアレ飲ませてみよう」つ例の地獄ドリンク
ノ「グハッ」毒遅延弱体混乱
イ「…問題をふやすな」
~王子特製スペシャルドリンク~
エボニーコーヒーにキリ○レモンでパンチを効かせ、野菜ジュースで栄養面もばっちり☆カルピスを加えてマイルドな口当たりに
なお、公式あるとニアから拒否された模様


絶対間違ってるよシリーズ~FF15ノクト料理
プ「この題からして地雷臭ぷんぷんなんですけど」
ノ「失礼な。俺だってやる気だせばヨユーだぞ」
グ「貴重な食材を無駄にするんじゃねえ」
イ「分かった。そこまで言うならトレーニングだ。まずはこのコッヘルでお湯を沸かせ」
プ「そこから?!」
(続き)
ノ「ま、ヨユーだ」カチッ
ドゥン
プ「あちっ!何で爆発すんのさ!」
グ「お湯沸かすだけでそれヤバくねえか」
ノ「おかしいな」
イ「それ見ろ。お前は基礎の基礎からやり直しだ」
ノ「えー茸ごはん食べたいー」
イ「キノコも禁止!練習は俺が見張ってる時だけだぞ!」
ノ「ちぇー」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15将軍の憂鬱
コル(以下厄)「心配だ…王子は基本いい子だがあほの子だし、グラディオラスは脳筋だし、イグニスは賢いようで抜けているし、プロンプトはただの人だ。私が同行した方がいいか?だが若者の中にこの歳で入るのはどうもな…どうしたものか…」
(続き)
厄「お!」
モ「クポ?」
厄「お前ちょっと来い」
モ「あ~れ~クポ~」

グ「なあモグ」
モ(?)「なっなにグポ」
プ「何か大きくなってない?」
モ(?)「せっ成長期クポ」
イ「体重そうだな。飛べるのか?」
モ(?)「むむ無理クッポ」
ノ(怪しいよな声コル将軍だし)
(続き)
グ(無理し過ぎだろあの年で着ぐるみとか)
イ(もっとちゃんとモーグリになり切ってくれよツッコミ入れにくいんだが)
ノ「そうだアレやってくれよさっきベヒーモスと遊んで疲れたからさ」
モ(?)「あ、アレくポ?」
プ(ノクトやめろよ分かってないのにかわいそうだろ)
(続き)
ノ(いいから)
モ(?)「あっアレクポね。最初は誰クぽ?」
イ「じゃあ頼もうか」
モ(?)「行くぞ」
プ(モーグリ語になってないし)
イ「頼む」
モ(?)「どうだ?」バキバキゴリゴリ
イ「あだだだだ痛い痛い」
ノ(整体かよ)
モ(?)「効いたか?得意技クポ☆」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15vsG
プ「ぎゃっ!」
グ「どうし…ぐおっ!」
イ「落ち着けただの虫d…うおっ飛ぶな!」
ノ「こっち来んな!」
プ「怖いの分かるからテントの中でファントムソードやめ」
ノ「うおおお!」シフトブレイク
ノ「…ふう」
プ「…テントぐちゃぐちゃ」orz

絶対間違ってるよシリーズ~FF15女組vsG
星「きゃっ」ベシベシ
月「でたわね」バチッ
ぱっつん「そっち行ったわ!」
シドニー「任せて!」
星「あ、潰すと後面倒だから洗剤使って」
シドニー「おっけー!」プシュッ
月「怖いけどどうってことないわよねー」
「「「ねー」」」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15子ノクト
・三人で遊んでいてノクトがこけて額を石にぶつけて流血騒ぎ
グ「ごめんなさい」
イ「ごめんなさい」
コル(以下厄)「王族に怪我を負わすとは罰を与えなければ」
ノ「ぼくかってにころんだんだよ!わるいのは石だよ!」
グ・イ(えっそこ?!)


※以下の2作はトレーラーのレセプションシーンと、ノクトたちが旅に出る羽目になった話を捏造したものです

絶対間違ってるよシリーズ~FF15巻き込まれプロンプト
ノ「ラーメン食いに行かねー?」
プ「いいけど、今夜レセプションがあるって言ってなかった?」
ノ「あー、パーティのメシなんて食った気しねーし。適当に顔出して抜けるから」
プ「んじゃそっち行くよ。近くに旨いとこあるんだ」

絶対間違ってるよシリーズ~FF15ラーメン食いたい
イ「どこへ行く」
ノ「ちょっとトイレ」
グ「とか言って逃げるつもりだろ」
ノ「顔も出したしもういいだろ。女寄ってくるのうざいし」
グ「とか言ってさっきかわいい子と話してたじゃねーか」
ノ(ギク)「そっ、そんなの関係ないだろ」
(続き)
ノ「プロンプトが待ってんだよ」
イ「駄目だ、最後までいろ。プロンプトには連絡しておく」
グ「代わりに俺が行ってやるよ」
ノ「やだよせっかく旨いラーメン屋あるって言われたのに」
イ「またラーメンか」
ノ「好きなんだよ文句あっか」
グ「二人で時間潰してるから後で食おうぜ」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15求人情報
☆パートタイム急募☆
一日二時間程度の簡単な作業です♪ちょっと早朝ですがその後の仕事の掛け持ちOK!明るい職場で楽しく働きましょう!
待遇:制服貸与、能力給あり、賞与あり
問い合わせ:王宮管理部人事課03-XXXX-XXXX


絶対間違ってるよシリーズ~FF15ノクト専属メイド
プ「ほんとノクトって寝起き悪いよね~」
イ「だから専属のメイドがいたんだ」
プ「うおっマジ?!かわいい子だった?」
グ「いや、おばちゃん」
イ「下心持って応募してきた子もいたが、一日で音を上げて逃げた」
グ「すっげー強かったぞ」
(続き)
イ「何しろ時間までに起こして朝食摂らせて学校に行かせなければならなかったからな」
グ「陛下から『生命に危害がなければ何やってもいい』とのお達しもあったしな。容赦なかったぜ」
プ「マジか~。じゃ、それぐらいやらないと起きないってこと?」
イ「ああ。容赦なくやっていいぞ」


絶対間違ってるよシリーズ~FF13オスッテ
ホ「にゃ~ん☆」
ラ「どうしたホープ」
ホ「僕ねこなのにゃん」
ラ「…大丈夫か?少し休んでろ」
ホ(ちっ…)
パタン
ホ「ライトにゃん食べちゃうにゃーんっ☆」
ス「…出直してくる」
ホ(げっ…ていうか突っ込んでよそこ!逆に恥ずかしい!)


絶対間違ってるよシリーズ~FF15召喚獣
・召喚獣カーバンクルを手に入れた!
カー「キュイーン」
プ「かーあいいー」
グ「しっぽがふっさりしていていいな!」
イ「だが戦闘に役に立つのか?」
ノ「頼むぞ」
カー「キュイッ☆」オートプロテス
イ「補助系か。助かるな」
(続き)
ノ「何が発動するかはランダムのようだが、変な効果はないから安心しろ」
プ(ノクトの料理はそれがあるからな)
グ(全くだ)
ノ「何か言ったか?」
プ・グ「「ななな何も」」
イ「かわいいし役に立つしいい旅の供だな」
ノ「全くだ」
モ(…モグは…役に立っているクポ…?)


絶対間違ってるよシリーズ~FF15人気ブロガー
今日のお料理でーす☆ シギィハムとお野菜とフジッリでスパニッシュオムレツ作っちゃいましたo(///▽///)o お野菜嫌いな子でも大丈夫♪パクパク食べてくれますよ(^^)bそれにすっごく簡単! (広告)HDMI端子変換アダプター


絶対間違ってるよシリーズ~FF15メシ
グ「ラーメン食いてえ」
プ「さんせー!」
ノ「俺カップr」
イ「却下」
プ「昨日も食べたでしょ」
ノ「それとこれとは別だ」
プ(聞いてない)「俺塩がいいな」
グ「ここは味噌だろ」
ノ「俺醤油」

イ「結局好きな味のカップラーメン、か」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15ボイスコントロール
ノ「ファイあ!」ぷしゅ
ノ「あれ?認識されない?」
プ「ちゃんと発音しないとダメっぽいね」
イ「おいふざけてないでちゃんとやれ」
グ「ノクトすまん、ケアルを…」
ノ「大丈夫か?!毛アル!」
グ「ぐお?!」
プ「毛生え魔法かよ」


かわいいは作れる(cv.宮野)


絶対間違ってるよシリーズ~DQ8πの日考察
クク「納得いかねー」
主「どしたの」
クク「ゼシカの乳がしぼんだように見える」
主「それ本人に言わない方いいよ…って行っちゃった」
クク「おい、その服やめろ」
ゼシ(神秘のビスチェ)「何でよ」
クク「絶対乳がしぼんでる!俺の!乳が!」
(続き)
ゼシ「…ふうん…」
クク「すぐデフォ服に戻すんだ!さあ今すぐ!」
ゼシ「そういう風に見てたんだ」ゴゴゴ
主「逃げるぞ」
ヤン「合点でがす」
クク「やっぱデフォ服だよn…って!」
ゼシ(SHT)「メラゾーマ!」
クク「ッギャァァァァァァ!!!!!1!1!!」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15車
イ「逃げるぞ!」
グ「だが駅も飛行場も封鎖されてるぞ」
プ「車は?」
ノ「うちの車使おう」
イ「すまん、助かる」

グ「で、車庫に来た訳だが」 プ「何人乗りだよこのリン○ーン」
ノ「小さいのならこの電動カートは」
イ「何日かかると思ってる」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15宿
イ「今日は宿が取れた」
プ「よっしゃー!」
グ「熱い風呂に入りてえな」
ノ「全くだ」
・宿到着
ノ「何だ?ここベッドがないぞ?」
イ「この国のクラシックスタイルだそうだ」
グ「床に寝るのか」
プ「キャンプみたいに体痛くなりそう」
(続き)
ノ「試しに寝てみよう…zzz」
グ「寝つき早ぇ」
プ「思ったよりは楽だね」
イ「夕食と朝食付きだからかなりお得だ。休まるのなら悪くないかもな」
・メシ後
ノ「ひゃっほーい」
グ「変な時間に寝たから元気有り余ってるな」
プ「部屋風呂より大浴場の方が広くていい感じ!」
(続き)
ノ「泳いでもいいか!」
イ「やめろ他の人の迷惑になるだろ」
グ「気持ちは分からなくもないがな。今はやめとけ」
ノ「インソムニアに帰ったら大浴場作るぞ!」
・早く寝ようね
ノ「眠れません」
グ「んなバカな」
プ「いつも真っ先に寝るのに」
イ「お前は興奮し過ぎだ」
(続き)
ノ「よーし元気になってきたからいつもより余計に回しちゃうもんねー」ファントムまくら
プ「すげー!まくら連打攻撃とかできるんだ!」
イ「いい加減にしろ」
グ チャリーン
イ「どさくさに紛れて有料放送見ようとするな」
ノ「うるさいからまくらテンペスト!」
イ「やめんか!」
(続き)
・朝です
ノ「楽しかったな!また泊まろうぜ!」
グ「メシも旨かったしな」
プ「お風呂広かったし」
ノ「今度卓球大会やろうぜ」
イ「…ダメだ…いい宿だとは思うがお前らと一緒だとちっとも休まらん…」


絶対間違ってるよシリーズ~FF15人気ブロガー
今日はちょっと事情があってお料理できませんでした~(ノД`)・゜・。 カップラーメンを囲む食卓ってかなしすぎですぅ。゜(>д<)゜。 明日は晴れるといいな~(^人^)明日こそ乗っけてふわふわオムライス作るぞー( • ̀ω•́ )✧


絶対間違ってるよシリーズ~FF15子ノクト
・なんだかんだで御幼少のみぎりが公開されている子ノクト。三輪車でものの見事に池に突っ込む様が動画に残っている
プ「…なんかあまり変わってないような気がするんだけど」
グ「基本的にな。あの後回収するのに苦労した」
イ(いいネタ発見w)


とあるFF学園~初等部
ビビ「あ、ダガーおねえちゃん」
ダガー「こんにちは。もう学校には慣れた?」
ビビ「うん。…ねえ、がっこうってたのしいね」


またもサボり過ぎて2/16から3/10のネタを回収することができませんでした。すみません。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]