忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタとしてはできていたのに、どうしても形にできずにいた次の話。
何か見えてきたよw
テーマは、「歯に沁みる」。
書いている私も、虫歯治療済みなのに何かむずむずと痛いですww

「BEAST」のあきこんさんからバトンをいただきました!
以下、返答です。




拍手

PR
ぱちぱちっと拍手ありがとうございました。

何かが頭の端をかすめて通り過ぎていったので、ちょっと追いかけてネタにしてやろうと画策中ですw

随分前になってしまったのですが、バトンをいただいておりましたので答えてみました。
遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。



DQ以外にも色々ネタバレ全開ですので、ご注意ください。

拍手

すみません。今を以ってキーワードのリクエストを締め切らせていただきます。
連絡が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。

とりあえず、こちらに届いたのは4つしかないので全部使わせていただきます。
が、リクエストくださった方の意図しているところとは全くかけ離れたものになる可能性があるということはご了承くださいませ。


バトンを頂いておりました!
すみません、遅くなってしまって…話書いてる暇あったら答えろよって感じですね。
アレコレ考えて答えてみました。但し、ネタバレ全開なので(このサイトで今更何を言う)以下で。



拍手

「王サマ部屋」の王サマさんから「8主人公」指定でバトンいただいておりました。
すみません、遅くなってしまって。そしててっきりラダマンディスで答えるものとばかり思ってました。
☆矢は読んだことあったけど、彼の名はすっかり失念していてググってみたり。

初バトン、謹んでお答えいたします(でもおバカ丸出しw)。

拍手

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]