忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやってきましたよ「絶対間違ってるよシリーズ」
いつまで経ってもネタ噴出が収まらないのでどうしようもないのでございますw

何度も書いてますが以下注意事項
・FF15体験版のネタバレを含む
・「間違っている」のがコンセプトなため、キャラの性格が違う
・カプ傾向:DQ8主姫、ククゼシ?、FF13ホプライ
・基本的に何かおかしい

それでもいいという方は「続きはこちら」からどうぞ。






拍手

PR
何だかどんどん続いちゃってるので、カテゴリー分けました。
このブログうp後順次移動しますのでどうぞご利用ください。

例によって間違ってるネタしかありません。
後、何の警告もなしにカプネタが入ります。
(傾向:FF13ホプライ、DQ8主姫・ククゼシ)

それでもいい!という方は以下よりどうぞ。


拍手

二月も半ばまで放置してしまい申し訳ございません。

とか言いつつ大分ネタが溜まってきたので早速行きます「絶対間違ってるよシリーズ」。

例によってカップリング注意報はDQ8主姫、ククゼシ、FF13ホプライ
クールでスタイリッシュなFF15はどこにもありません。
ついった上では間違っていた部分は修正しております。

それでもいい、という奇特な方は「続きはこちら」からどうぞ。


拍手

いつまで続くのかこのシリーズ。
それは己のツッコミ気質が落ち着くまで。

例によって強烈に弄り倒しております。
カップリング要素(DQ8:主姫、FF13:ホプライ、FF13-2ノエユル)あり。
ただし、DQ8ククゼシは微妙なライン。フィルター入れればそう見えるしなしなら仲間、といった程度。

後、掲載時に間違っていた部分は修正してあります。すみません。


拍手

FF15の情報が解禁される度に増えていくこのシリーズ。
いい加減それ専用のHPでも作った方いいんじゃないのかと思う今日この頃です。



強烈に弄り倒しているのでそれでもいい、そういったことに耐性ありという方だけどうぞ。
カップリング要素を含みます(DQ:主姫 FF13:ホプライ、ノエユル)
(ホモネタはありません)



拍手

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]