忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日某ショッピングモールにてすれ違い中の出来事。

先週の東京出張でかなりの数を稼げたものの、1000人まであと200人。
TX使ったほうが絶対稼げたよなあ。
なんてこと思いながらセットしていたところ。

突如画面暗転。

うぎゃーっ、ここにきて電池切れかい!と思ってたところ稲妻とともに大魔王降臨。
ゾーマさまが地図くれました。
私はバトルロードやってないですが、近くのマシーンで子供が遊んでいたのを拾ったようです。

それにしてもゾーマ気前いいね。
戦闘後にシルバーオーブ3個ぐらい手に入るときあるよ。
バラモスの方が攻略易しいけど、気前はゾーマの方が断然いいなあ。

拍手ぽちぽちっとありがとうございました。

拍手

PR
何だか左の親指が痛い。
何か使ったか?ぶつけたか?と色々考えたところ、答えが出た。

宝の地図 だ。

ステルスかけて壁際ぎりぎり走り抜けるため、無意味に力が入っているっぽい。
クモは幅の広いところならすり抜けられる、ヘビは出現しきってからなら幅広いところですり抜けられる。
ギリとぬしさまと怪女は通路で遭ったら最後、絶対戦闘になる。
お面とか鎧は幅の狭いところで壁ぎりぎりを走ればすり抜けられる。

今日までのおたから。
・ほしくずのつるぎ
・天使の弓
・グリンガムのむち
…よしよし。早くひっさつのおうぎ出ないかなー。

拍手ぽちぽちっとありがとうございました。

拍手

何も書いておりませんでしたが、冒険の日々は続いております。

今日もまた、ニューアイテム「ほしくずのつるぎ」「しゅらのこん」get。
よしよし。
蹄鉄も8個揃えたし、ちゃんと時期に間に合ったな。
…あれ?そりを牽いていたのってトナカイじゃなかったっけ?

毎日一回はドルと戦うことにしてるんだけど、全然トロデーンブーツ落とさねー。
何でパープルオーブばっか集まるんだ。

拍手ぽちっとありがとうございました。

拍手

寒いんだか暖かいんだかよく分からん。

拍手ぽちぽちっとありがとうございました。

以下、DQ9ネタ。
多分エンディング後じゃないともらえないものかもしれない話あり。










「常に先制攻撃&メタル斬り&一段階テンション下げ」という卑怯極まりない武器、風林火山(扇)。
川崎ロッカーか何かの地図で拾って、大変重宝しております。
が、問題はそのコーディネート。
主人公にはフェンサードレスがお気に入りで青系でかっこかわいく統一しているんだけど、どう見ても軍配な風林火山は全然似合わない(スキル100まで上げているのでどの職でも装備可)。
しょうがないので回復係(ザオリク使えるようにするため賢者)に持たせようとしたんだけど、彼女もまたセレシアの羽衣装備のためこっちも微妙。
武道家系の装備も試してみたんだけど、今度は主人公が似合わない。
で、この前サンディせんぱいから色々もらったので、それを使ってみた。


ギャル服
ギャルニーソ
ギャルいサンダル
ねこみみバンド
やみわだのミトン
女神の盾
風林火山

…さあどうだw

そろそろサンディの話が核心に迫ってきたのかな…
次の配信辺りで決着?

拍手

拍手ぽちぽちっとありがとうございました。

変な体勢で居眠りしちゃったせいで体痛いし気持ち悪いし。
まあ明日も休みだからいいけど。






拍手

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]