忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の「主姫萌えバナチャット」参加くださった皆様、夜更けまでおつきあいくださりありがとうございました。
チャットの詳細は後程上げさせていただきます(個人名は掲載いたしません)。

コメントをいただいております。返信は以下にて。













拍手

PR
理系あるある見てたら「確かにねー」なところもあるなあと思いつつ、そういえば炬燵ってエネルギー準位低いよねーと思う今日この頃。

早速の返信ありがとうございました!お心当たりの方は以下から。






拍手

リポDの威力ってすごい…土曜に延々歩いて一日全く平気だったのに、次の日もう動けない状態。
ってことは何?動けない状態を騙して動けるようにすることができるくらいのブツってこと?
こわw

拍手とコメントありがとうございました。
返信は以下にて。





拍手

「拍手返信」と入れようとして「へくしゅへんしん」と入力してしまったこの脱力感。
遅くなってしまいましたがコメントいただいております。
返信は以下にて。









拍手

二つの話が同時進行で妄想中ってどゆこと?!
いや、脳なんて1%も使ってないんだからちょっとやそっと妄想が増えたってどうってことないのかもしれんが、正直ちょっと疲れる。
当然平日は仕事のことも入ってくるし(まあ待ち時間がどうしても出るのでその隙にアレコレ妄想するのですが)。
明日か明後日には次の話を上げられると思うので今しばらくお待ちください。

メール・拍手コメントいただきました。
返信は以下にて。
※スマホだと反転が難しいようですね。今まで反転にしていたのですがその辺も考えないとな…
そういう事情なので今回は反転なしにします。
お心当たりのあるところだけお読みください。


拍手

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]