忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
来る年が皆様にとって良いものでありますよう、祈念申し上げます。

拍手

PR
いや~、一日楽しかったー!

前回の芸人さんたちがアレコレしゃべるのも悪くはなかったんだけど、
今回の切り口:関係者がマニアックな内部事情を語る
はよかった。

ちなみに、一番笑ったシーンは
「高橋名人コインを入れる音を連射する」
ですw

拍手

前線の北側に入っているもんで、暑いんだか寒いんだかよく分からない天気が続いております。
梅雨明けした&梅雨明け間近&そもそも梅雨なんてないよ、な地域が出るこの時期、皆様体調いかがですか。

ツイではごちゃごちゃほざいていたのですが、「かつての花~」第3話は来週にはあげられるかと思います。
ちょっとみーたんの行先の変更があったりしてごたついておりますが、広い心で読んでいただければ幸いです。

拍手

最近ダメだなー…どうもやたらと一文が長くなる傾向になりつつある。
何が言いたいのかうすーく引き伸ばされてぼやけていかん。
今はまだ第三者視点だからいいけど、これでエイト視点になった時が怖い。
姫視点はキラキラしてていいから割と大丈夫なんだけどね。

ぜんっぜん使われる気配のない腹肉のために通勤で体力を使う作戦を取っているつもりなんだけど、減る気配全くなし。
疲れるだけ疲れて眠いだけっす。
今ちょっと書いている話が終わったら大至急「かつての花~」終わらせますのでしばらくお待ちください。

拍手

今まで花粉症の症状が抑えられてきたのに急に酷くなりましたよorz
それでも鼻閉がないだけマシではあるんだけど、突然つーとハナタレするのはどうしたもんか。
くしゃみも止まらないし。

実のところ『海の記憶』書いた時点で書きたいネタのストックが尽きてしまったと思っていた。
いや、無くなった訳じゃないんだけどちょっと色々不適切というか議論を呼びそうなネタだとかで迷っているのがいくつか。
みーたん見習って己の表現したいものを心のままに書けばいいのかもしれないんだけど、所詮は人目を気にする下々の身、そんなのムリー。

が、何やらきましたよ。
それもがっちり主姫。どこからどうみても主姫なネタ。
この際なので今迄書けずにいた主人公に関するマイ設定の話まで書いてしまおう。
それを書いてしまえれば…!最終話(もうできている)までの最後の難関の長編とそれに付帯する短編を書くことができる…!後は気力が持つかどうかだけw

拍手

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]