忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置状態にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

私事ながら、今年度に入ってから非常に忙しく日記すら書く気力がない状態が続いておりました。
本当は書きたいネタもバトンも頂いていたのですが、すみません。
バトンに至ってはせっかくいただいたのにこちらの事情で回答が難しく、応えられない状態です。
本当に申し訳ございません。

拍手、サービス停止前にくださった方、ありがとうございました。

それにしても最近よく見かける
「何が何でも相手に答えさせてかつ何が何でも他の人に回させるバトン」
ってなんなの。
小学生がよくやる不幸の手紙と同じノリを感じる。
当サイトなら主姫バトンとかなら答えるのも楽しいし他の人が見ても楽しいと思えるんだけど。

よくわからんなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
放置ってなに?
放置ってなに?
BlogPetのぽるか URL 2010/06/21(Mon)14:26:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]