忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…orz

ま、まあ久々に外で飲むヱビスは旨かったっす。

拍手

PR
ついにホーム開幕ですよ。

長々と休んでいる間にチームは優勝し、設定盛り過ぎでベタ過ぎるとダメだし食らいそうな熱い展開の日シリを制して日本一になった。
まーくんの出囃子がかかった辺りから号泣モードで画面がセルフエコノミーでね。
そして記念パレードの晴れがましさといったら。
紙ふぶきも紙テープも禁止だったんだけどその代わりに銀杏の葉が金色に輝きながら舞ってそれは素晴らしいものでした。

でもそれはもう過去の話。
3連勝でいいスタートダッシュ決めたけどそれは長いシーズンの3勝でしかない。
パリーグは戦力が拮抗していてどこが優勝してもおかしくない状態なので(ソフトバンクは大補強で戦力は一歩リードしている)気を抜かず一戦一戦勝っていってほしい。

という訳で明日は観戦ですよ。

拍手

大変怒っております。ええ、怒っておりますとも。

拍手

平日夜に全くやさしくない試合展開だった…
大逆転(6回裏)した時9時。
終わって10時過ぎ。

まあ勝てば全てが解決するんだけどね。
所詮家で見てただけだし。


デンマーク戦どうしよう。
観たら間違いなくしぬ。
夜はナイター見に行く予定だし。
次の日旅行だし。
気になって気になって眠れ…眠……zzz

拍手

しかし青山は心配だ…彼はいつになったらブレイクできるのだろう。
貴重なイケメン選手なんだけど、活躍しない限り注目されることはない。
同じく辛島くんもいつか活躍する日を楽しみにしてる。

長谷部はね、毎度のことなんで。
燃え上がっておきながらチームに勝ちをもたらすのが彼のやり口w

それから嶋。ごめん、この前の試合で代打で出てきたとき「えー」とか言ってしまって。
分かり易すぎる程の進化、ありがとう。

いつか2006年ドラフト組(まーくん、永井くん、嶋くんら)以外でも活躍する新人が出てきて欲しいもの。


年度末、少しばかりしんみりしておりましたが、元気になれたようです。
明日からも頑張ろう。

拍手

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]