忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくネタが降ってきたのでハロウィンに合わせて書いたつもりだった…
が、サイトのパスワードが分からなくて12時を回ってしまったorz

本日の更新
・主姫新婚篇「猫、舞踏会に行く」1編up


・「猫、舞踏会に行く」
構想1分、1時間で書いたスピード勝負な話のはずだった…のに、なんで技術的な部分で引っ掛かるかな。
何のことはない、「姫が男装する(あんまり出てこなかったけど)」「エイトがお楽しみしようとして引っ掛かる」という話。
そういえばDQ3でぬいぐるみっていう防具あったよなあと思いつつ書いてみた。
で、三毛猫は基本雌しかいないので、性別転換パーティーでも問題ないだろと。

ちょっぴり主人公と姫が喧嘩ぽいことになるとどうなるかという実験もあったりなかったり。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してますぅ
イヤーーーッ!!!
猫くん、めっちゃかわゆ…!!!(≧▽≦);;;
どーしたらいいですか、もう~!

遅ればせながら、堪能させていただきました。
そして今回のお話で、らるちゃんちのエイトくんは、勝手に脳内で神谷浩史さんヴォイスに変換されるようになってしまいました…イメージ違ってたらごめんなさい。でも、自分的に超素敵でのたうってます(*▽*)
ではでは、また~
あきこん 2011/12/29(Thu)01:05:56 編集
Re:ご無沙汰してますぅ
こちらこそご無沙汰してますー!
冬の祭典行けず終いで本当にすみません。

>猫くん
にゃーん?
 ニアはい
  いいえ
おばか過ぎるネタにお付き合いくださってありがとうございます。

>神谷浩史さん
おお、そうですか!声優詳しくないので特に誰ということはないので、ご自由に声当てしてもらっていいですよv
後でどんな声か聞いてみよ。わくわく。
ちなみに姫は「午後二時の太陽のような(あれ、真夏だったかな)」と表現してますが完全にラブラブ補正入ってますので、お気になさらないようにw

コメントありがとうございました!
【2012/01/06 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]