忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夜更けにこっそり更新しないと何書くか頭がまとまらないわorz

本日の更新。
・主姫新婚篇「かつての花、名前、追憶」3 1篇更新




拍手

PR
前線の北側に入っているもんで、暑いんだか寒いんだかよく分からない天気が続いております。
梅雨明けした&梅雨明け間近&そもそも梅雨なんてないよ、な地域が出るこの時期、皆様体調いかがですか。

ツイではごちゃごちゃほざいていたのですが、「かつての花~」第3話は来週にはあげられるかと思います。
ちょっとみーたんの行先の変更があったりしてごたついておりますが、広い心で読んでいただければ幸いです。

拍手

先日ちょろっと話した例のネタ。
これこそ漫画描けたらよかったのに!な話ですが文字だけ&下書き推敲無で一発勝負してみます。

何度も言いますが、この手のネタは基本色々間違っているシリーズです。
発売前ですがFFXVはそういう話ではないと確信しております。

公表されている前提条件
・魔法を使えるのはノクト(ノクティス王子)のみ
・ノクトは武器を召喚して身体の周りに出現させて防御に使うことができる
・ノクトが剣を投げるとその剣が突き刺さったところに瞬間移動できる

以上を元にどうということはない!という方だけ「つづきはこちら」からどうぞ。





拍手

さっ、ちょっと頭切り替えのためにリハビリすんぜw


注:例によって色々ヒドイですwなお、シリーズ越えて出演の皆様がおります。特に誰、と明記いたしませんので誰がどれ、ということはご想像にお任せします。
てかエイト書くの久々なんでちょっと楽しいw




拍手

理系あるある見てたら「確かにねー」なところもあるなあと思いつつ、そういえば炬燵ってエネルギー準位低いよねーと思う今日この頃。

早速の返信ありがとうございました!お心当たりの方は以下から。






拍手

<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]