忍者ブログ
更新記録・近況・野球観戦記・日記など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急なお知らせですみません。

来週21日(日)21:00~ 主姫萌えチャットやります!

多少の脱線はおkですが、基本DQネタで楽しくまったり参りましょう!

拍手

PR
8月も終わりだというのに全然進んでいないという事実に愕然としておりますよorz
別に締切があるよう訳じゃなし、自分のペースで書けばいいんだろうけど、最低でも月一で更新しようという目標があった筈なのに。
ちょっと色々エネルギー使い過ぎたのかもしれない。自分がすごく空っぽになっているような気がする。

壁ドン…エイトが壁ドン…いや待てみーたんが壁ドン…む?



拍手

いや~、一日楽しかったー!

前回の芸人さんたちがアレコレしゃべるのも悪くはなかったんだけど、
今回の切り口:関係者がマニアックな内部事情を語る
はよかった。

ちなみに、一番笑ったシーンは
「高橋名人コインを入れる音を連射する」
ですw

拍手

超久々にやってまいりました。勝手に百番の時間ですw

自分の体調がよくなくて稽古さぼっていたらネタが尽きてたでござるorz
最近ちょっと復活してきて調子こいているのでまたこの誰得コンテンツを復活させようか、と。
つーことで何の曲やるか考えたのですが、やっぱこれかな、と思いまして。

本日の曲は「末の契り」です。


拍手

<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]